TOP

仕事は毎日つらいですが、風俗があるから頑張れる!この歳になると楽しみもあまりないので風俗はやめられません。

パチ、止められないんだもん

自分でも自己嫌悪に陥る事が多いです。私、風俗嬢です。ヘルス嬢です。この高収入の求人に応募したのは、パチンコの借金でした。最初はそんなに借りるつもりなくて、総額30万円くらいだったけど、だんだんかさんでしかも負けこみが続き、気がついたら100万を超えて総量規制にかかる寸前。大好きなパチンコをできなくなる恐怖の方が大きくて(笑)返済しなければと踏み込んだのが風俗。だって高収入も高収入、ヘルスだったら借金もびっくりするくらい早く返済できる計算だったんだもん。返済はどんどん進む、でも、日払いでお給料をもらえるシステムだからパチンコに行く機会も多くなるわけ。(笑)返済してはパチンコで負けてまた借金して、返済してと繰り返しのローテーション生活しています。ヘルスの同僚にも、もうパチンコやめなよ、って言われるけど、病気なのかな?気が付くとパチンコ屋にいます。そこでばったりヘルスのお客とあって意気投合したりして。私何やってんだか。(笑)

面白楽しく仕事をしています

今回私が高収入目当てで選んだアルバイトのお店はホテヘルタイプの求人で、わざわざ風俗を選んだ最大の理由は日給約35000円なのが理由ですかね。待遇に関して少し説明すると衛生対策は勿論罰金なども特に設定されていないからストレスなく仕事に打ち込められるのも選んだ理由でしょうか。個人的には生理休暇が設定されているのが嬉しく、私の場合だと生理中は何もやる気が起きなくなるタイプなのでこの待遇だけでもやる気が出てきますね。ソフトプレイ中心の風俗だからあまり無理難題な行為は一切やってはおらず、あるとすればオプションメニューで行われている放尿プレイといった所です。当然オプションメニューをやるかどうかは個人の自由だから無理に行う必要が無いのは正直いってほっとしました。その分給与が上がらないのはしょうがないですけどね。今では同年代の風俗嬢たちとは仲が良く、色々と愚痴を言い合っては楽しくおしゃべりもする事もあるから仕事も苦にはなりませんし、既に何人かの同僚が沢山荒稼ぎしているようなので私も早く仕事に慣れていっぱい稼いで生活していきたいと思っています。

人気嬢の遅刻理由が凄かった

高収入の求人であり、稼いだ金額は日払いもOKという風俗の仕事だからこそ、風俗嬢は遅刻欠勤、ドタキャン、バックれは当たり前なルーズな人種が多いとされていますよね。実際に、私が在籍しているピンサロでも、体験入店だけしてその日の稼ぎを受け取り、翌日には連絡もなく来ないなんてことは当たり前にありますし、ベテランのピンサロ嬢でも、平気で出勤時間の2時間後に重役出勤してくるなんて女の子もいます。ウチのピンサロでも人気の高い女の子が遅刻の常習犯で、店長も人気があり、指名客を沢山にかかえているため、クビにすることも出来ずに在籍させているという手練れです。人気があるのは、エッチなことが好きだからこの業界に入ったというだけあって、テクニシャンであり、男の扱いが上手なこと。エロサービスそっちのけで、プレイ時間の30分をつかい、彼女をマジ口説きしているお客は数知れずという感じです。そんな彼女の遅刻理由が凄かった。彼氏とエッチしてて遅れましただって、さすがの店長も怒りを通り越して笑うしかなかったようです。

月別アーカイブ

フリースペース